私的広辞苑

わたしが息をするための場所

準備【お買い物をしたよ】

お買い物をしたよ!

なかなか、なにを購入していいのか分からずに凄く時間がたってしまったけれど…なんとか購入したよ!

・モバイルバッテリー(コードつき)

→海外に旅行行くとき変圧器/変換器が要らないかなと思って、大容量で使えるのを購入。家にある2つのとあわせて3つで足りそう!

・寝袋

→これは、潔癖性な私が海外のお布団で眠れるか不安だったため、購入。少し重くて…そこが難点。笑

でも、とても広々と使えそう。後で広げてみる予定。

 

・小坊主の靴

→大学生の頃から履いていた靴が壊れてしまったので、これを機に購入!新潮できて嬉しそう!白のくつだからかわいいなあ~!

…届いたのがへんてこだったので、頑張って返品理由を考えて、返品していた。可哀想だった。

・圧縮袋

→最初の留学は、圧縮袋を使いまくっていたけれど今は、もっといいものがあった…!力業で、小さくできるものなのかな、なんか安く手にはいったから、届くのが楽しみ!

 

・イヤホンケース

→イヤホンを落として壊さないように購入したよ!

 

エアタグ

→いろんなタグがあったし、私はAndroidなので迷ったけれど、小坊主のAppleに入れて使うことに!電池を変えたらずっと使えるし(多分)、Appleユーザー多いしいいかなと思って購入した!

 

エアタグケース

エアタグを守るために、なるべくハードな形のものを購入した!

 

たくさんほしいものが手に入ってよかった!