私的広辞苑

わたしが息をするための場所

準備【VISA申請について】③

ころもちは、なんとなくImmigration accountを開いてから申請をし始めてみた。

そしたら、なんか出来た!笑

 

無犯罪証明書いらんのかーーーーーーい!

クレジットカードは、何故か跳ねられてしまったので、多分“詐欺”と間違われたのかな。

なんだかここまでやったのに、明日続きをするのが凄く釈だったので別のクレジットカードで決済をした。

 

 

にしても、pdfでの保存がうまくいかなくて、凄く悶々としたなあ。

コンビニのマルチコピー機でスキャンしたのだけれど、帰宅して気づいた…“パスポートが端っこ切れている!!😭”

二回もわざわざ外出したよ…、、つかれた。

 

 

小坊主のビザも上手いこと発行できたらいいのだけれど…

 

 

【小坊主へ】

一生懸命している人の横で、余計なことをして私に怒られてしまった小坊主。一人で出来るのかなあと不安だよ。上手いこといくといいね。どういう手順でするのか不安だけれど、上手いこといくことを祈っているよ。多分私がするんだろうけれど、ちょっと今は怒っているのでそんな気持ちにならない…のだけれど時間が迫っていて、私がしびれを切らしてやるしかない毎回…

今回もきっと、私からなにか言われるまでゲームをしてボーッとするんだろうな…とおもうと、とても腹が立ちます☺️未来の小坊主へ、私にTiffanyのネックレスを~~✌️笑笑