私的広辞苑

わたしが息をするための場所

買い物【リュック、圧縮袋編】

いいリュックがなかなかみつからない。

 

The north faceのリュックにしようかなと思って、アマゾンの試着システムを利用して3つほど自宅に届けてもらったけど…とにかく重たい!凄く重たい!

もうすこし日常使いが出来て、かつ軽くて、大きな荷物も入るやつがいいなあ…と探している🥺

りゅっく難民だ…!

 

たぶん、コールマンになるとおもう🙄

 

そんなとき、小坊主がドムドムのりゅっくをみつけた。とっても目を輝かせて、「これにしようかな!This is Most famouse Japanese hamburger shop って言えるから! 」って言っていた。

 

私も好きだけれど、全国になん店舗あるんやろう…!笑

話のネタになるのがひとつでもあったら、いいよね。小坊主が海外でおともだちを作ろうと思っている事が嬉しくて、可愛らしくて、とてもうれしい。

おともだちできるといいね。

 

 

いろんな鞄やさんをみたけど、どこも同じようなりゅっくばかりだなあ~!

私が狙ってるのは、おじちゃまがよく背負っているし、性能がいいのかも!笑

 

圧縮袋は、楽天のポイントで購入したよ。

いままでは空気を抜いていくスタイルの圧縮袋だったけれど、今回は、チャックで閉めるタイプのものを選んでみた!結構期待しているけれど、どうなんだろう🤔 

小坊主が楽天モバイルに契約してくれた時に、キャンペーンでもらった5000pで、こんなにいい買い物ができるなんて…!ありがとう。

 

 

でも、購入後にダイソーにあるということを知ったよ☺️とてもびっくりした。ダイソーすごい。

耐久性は、私たちが買った方があると思いたい!かってすぐだったから。笑

 

どんな感じになるかな~!楽しみ!

 

小坊主へ

ポイントを利用して購入してくれてありがとう。本当に助かりました。住友のポイントも、商品券へ変えてくれてありがとう。小坊主のりゅっくをこれで購入できたらいいな!