私的広辞苑

わたしが息をするための場所

ジェットスターからの返金対応

ジェットスターの遅延により、乗り換えがうまく行かず、ケアンズで1日過ごすことになった私たちは、スタッフの人の案内により、ホテル代金・食事・交通費が無料になった。

のだけれども、返金を対応してくれるのはオンラインでしかしてないらしく、日本のサイトで何度はなしをしても、「そういった対応はしていない」の一点張りだった。

なかなか難しいはなしで、どこに連絡したらいいのか分からなくなってしまったので、オーストラリアのジェットスターに連絡をしてみたら、ほんとうに早いスピードで返事が来て、直ぐに返金対応をしてくれた。

ありがたい。4000円くらいだけれど、それでもいまの私たちにはありがたい。

 

よかった。有難かった。

 

 

小坊主へ

今日うまく行った唯一のことだね。

よかった。