私的広辞苑

わたしが息をするための場所

買い物【寝袋編】

私は潔癖性だ。

 

だから、海外のホテルはもちろん、国内のホテルも泊まれないホテルが多々ある…

それゆえに、オーストラリアで住む家のベッドで眠ることができなかったら困るということで、

 

寝袋を購入しました!!

 

3キロもある!!笑

 

重たい!!!

 

何となく、届いたときにわかっていたから、なかなか開けたくなかったのよ😢笑

 

でも、春夏秋冬のどの季節にも対応していて、洗えるし、少し大きいし、これで安心が買えるならいいかなと思っています。まくらもついてるし!なんかまくらの評価低いけど!笑

私は結構好きやった!

 

小坊主へ

寝袋重たいから、持ってくれたらとてもうれしいです☺ごめんね。その代わり、私もコロコロを、コロコロするよ!