私的広辞苑

わたしが息をするための場所

お仕事探し

数日前から、いろんな所に履歴書をだしているけれど、なかなかうまく行かないなあ~

小坊主は、一発目に日豪プレスというサイトでみつけたところや、飛び込みで行ったところから連絡が返ってきていて、働けそう。こっちのくにでも、私はだめだめだ~✌️笑

 

当たってくだけて、粉砕している。

 

お仕事あるかな、あったらいいなあ。

なかなか難しいけれど、お仕事があればうれしいなとおもいます。

 

パン屋さんがいいな、それとも小さなカフェがいいな、気持ちがいい、静かなところがいいな。

 

は~むずかしいな。

 

 

小坊主へ

 

私は働いているでしょうか。

働いていたらいいな、むずかしいな。今日はこころが重たくて暗いや。つかれた