私的広辞苑

わたしが息をするための場所

オーストラリア6日目 銀行口座が開けない

数日前に、奇跡的にシェアハウスがみつかったものの、bondが払えず(銀行口座が開けない)もう少しで危うく家なしにもどるところだったわたしたち。

 

正直、お家が決まったのは嬉しいけれど、なんか結構な金額をとられてしまうことに凄く抵抗がある。なんだこりゃ。

そして、なんか銀行口座が開けないのも意味が分からない。

口座開設したいひとがたくさんいるっていわれて、10時(開店後30分)の時点でむりで、2時間後に来てといわれて行っても、出来ず。なんなんだ。

 

 

全くよくわからないことばかりで、困っている。

アニータも助けてくれるらしくて、本当に頭が上がらない。でも、なるべく自分達でやりたい。ごめんね。

 

そして、結構しっかりめにつかれた。

 

おつかれさま