私的広辞苑

わたしが息をするための場所

引っ越しの話

荷物がとても多い。というのも、私たちは2DKのお家にすんでいる。

お気に入りの家電も、暖かいお布団も全部揃っている。だから、本当にたくさんの荷物だ。

 

ただ、小坊主の実家には持っていくのが難しい。

私の実家への配送料と比べると、約2-3倍になってしまう。空間はもちろん小坊主の実家の方があるのだけれども…なんとも難しい。

 

そして、ものを減らしていかなければならないというのはいやと言うほど分かっている筈なのに、なかなか捨てられなくて…なんか自分はものが捨てられない人なんだなと悲しいきもちになった。笑

 

 

また、お父さんに許可をもらいにいくつもり。といっても時間がないから急がなければならない。

 

 

なんだかな~。

 

 

小坊主へ

これは、将来笑い話になってるかな~。どうだろうね。笑い話になっていたらいいな。なんか、凄く面倒くさい話になってごめんね。前回は1ヶ月口をきいてもらえなかったから、その分ちゃんと置きたいな!笑

オーストラリアへ早く行きたいきもちと、行きたくないきもちがせめぎあっているよ!