私的広辞苑

わたしが息をするための場所

小坊主、部長に話したって~②

「○○で退職します」と部長に話したって。

そしたら、

「進展があれば伝えてとは言ったけど、お前…そうか…」

 

と、天を仰いだらしい。

部長はとても優しい人だから、休職ができるかを聞いてくれたらしく、

「オーストラリア支社を作って、働くくらいしかないけど、待てないやろ」

と、不可能な事をいっているくらいには無理だったらしい。

 

オーストラリア支社があったらよかったね。

 

「だれかに話したか」ときかれたから

「びびらしたろとおもって、誰にもいってません」

といったら、

「それでいい」といわれたらしい。

 

なんやねん、びびらしたろって😂

 

引き継ぎ、上手にできたらいいな。

みんなに迷惑があまりかからないといいな。

 

 

小坊主へ

みんな、優しい人たちでよかったね。

暖かい職場でよかったよ。お義母さんの時も助かったね。私も実際にお会いしてないけれど、私のことも考えてくれてる様な発言が時々あって、嬉しかったな。これから会社が益々発展していくといいなとおもっています。