私的広辞苑

わたしが息をするための場所

引っ越し終わったよ

2月20日の9時過ぎくらいに、業者の人が引っ越し先(実家)に来てくれた。なんとかひとつのお部屋に収まって、綺麗に部屋を使用することが出来そう。

 

だけど、ただひとつ問題なのが

 

洋服を置いているのが、部屋の一番奥なので、オーストラリアへいく時に必要な洋服がとれない可能性しかないのが問題。こまった。

 

そして、小坊主も寝不足で疲れていたのか、すぐに来たくして爆睡をしている。

 

お引っ越しの人達に無理を言って沢山の荷物をいれて貰ったらしく、本当に予定よりも多くの荷物が届けられた。

 

ちょこちょこした荷物が多いらしく、困ったなあという感じなのだけれどこのまま頑張って運べたら言いなとおもいます。

 

 

お引っ越しは大変だなあ。

 

お茶をペットボトルで渡したら喜んで貰えたからよかった。本当はお金を包む方がいいんだろうけれど🤔

 

21日から23日も引き続き頑張ろうとおもいます。

 

小坊主へ

 

がんばったね!おつかれさま。あと少し頑張ろうね…!!