私的広辞苑

わたしが息をするための場所

準備【ころもちの残高証明書が届かない】

小坊主の残高証明書について

 

今日気づいたの…

 

残高証明書は、届け出のある住所にしか届かないって… 転送届けは関係ないらしい…

 

というわけで取り直さないといけないんだけれど…

 

折角安くで取れるようにしたのに、全く意味なくもう一度申請しないといけない…悲しい。

 

失敗した。

 

とりあえず、今までの銀行じゃなくて、主力の銀行を使用して残高証明書を発行しようと思います。

豪ドル変換されずに、円預金を英語で記載してもらうだけなので、少しばかり不安だけれど、もうこれ以上面倒くさい動きはしたくなくて😂

 

 

うまく行くといいなあ~、先行き不安すぎて困ったよ。

 

主力の住所変更もしたんだけど、それもなかなか反映されなくて困った。

何事も余裕をもって行動するべきだね。はあ~