私的広辞苑

わたしが息をするための場所

準備【残高証明書発行の手続き】

オーストラリアへ行くには、残高証明書の発行が必要らしい…!

正直右も左もわからない状態で発行するので、不安がいっぱい

※英文であることが好ましい

オーストラリアドルへの換算が好ましい

※住所必須かは書いていない(どこにも見当たらなかった)

 

この状態で、別の銀行に先日振り込んだお金を日曜日である今日、ufjへ振り込んだ。

なぜこの銀行かと言うと、一番手数料が安いから😂

 

しかし、最後の最後で発行するというボタンを押したとき、エラーが。今日が土日祝だからかな…?

 

一筋縄では行かないなあ…困った。

明日電話をかけて、明後日もう一度依頼してみることにする。

 

 

【小坊主へ】

ころもち、英文書発行上手に出来なかったよ。なんだか、先行が不安だよ。出国できるというのは、奇跡的な事なのかもしれないね…!先が読めない世界に足を踏み入れる不安定さときたら。私はまだ体幹を鍛えているからバランスとれるけれど…小坊主…おっこちそう。気を付けるんやで。

 

 

 

※残高証明書依頼は0時5分からでき、翌日10/17(月)に依頼をかけたが、10/16(日)の出来事を記載したかったため、昨日付けの日記とした。