私的広辞苑

わたしが息をするための場所

【到着後の予定】

現地の友人から、「今はすごく部屋が借りにくい。ホテル泊まりにしたほうがいい」と連絡があった。

 

ので、到着後の一週間は、Airbnbでホテルに泊まり、仕事と住むところを早急に探すことにした。

 

2月に入ってから、家を探して、inspectionを申し込みなさいとアドバイスをもらったので、頑張って探すことにします。

まだ外貨購入もしてないので、とても不安でこわい🥺

 

そして住むところが無かったら、、、急いでホテルに移動しないといけないし…仕事の探しかたがまだわからなくて。なにしてるんだ私~!  

 

将来のかぞくはみていますか?

私はこんな感じで出国前を過ごしています。

 

なんとかなるとは言うものの、こんな感じなので不安な気持ちでいっぱいです。おすすめしません。

頑張って仕事を探さなければ。

 

 

私にあう仕事ってなんだろうな。

あまりかんがえたくないから、とりあえず動画でもみて忘れようかなと思います。

 

 

お家、いいところがみつかりますように。

頑張ろう、残り28日。